研修会のご案内『紛争事例に基づくケーススタディ』紛争・クレーム事例と未然防止対策の解説

『紛争事例に基づくケーススタディ』紛争・クレーム事例と未然防止策の解説

謹啓 秋涼の候 皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は、当協会及び神戸支部の運営に際し、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、今般、神戸支部の会員の皆様を対象に、下記の要項にて研修会を開催させていただきます。
 今回は、講師に東急リバブル株式会社 顧問、橋本不動産コンプライアンス研究所 代表の橋本明浩様を
お迎えして、実務に役立つ研修内容を予定いたしております。
つきましては、各位には、時節柄ご繁多の折、誠に恐縮に存じますが、登録従業員の皆様も含め、
万障お繰り合わせの上、是非ともご参加くださいますようご案内申し上げます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
                                         謹白
       記

日 時  令和7年11月13日(木)

受付開始 午後1時10分~

研修時間 午後1時30分~午後3時30分頃まで(約2時間)

会 場  兵庫県宅建会館 7階 研修ホール
        神戸市中央区北長狭通5-5-26

定員  100名(先着順)

内  容  表記のとおり

講  師  東急リバブル株式会社 顧問 
      橋本不動産コンプライアンス研究所 代表橋本 明浩 様

対象者  正会員・登録従業者

参加費  無料

申込締切  令和7年10月31日(金)

お問合先  神戸支部 事務局 TEL 078-360-3600

※ 参加申込み人数が少数の場合、開催を中止させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

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